advertisement
秋田書店は、豪雨による配送遅延への緊急措置として、『週刊少年チャンピオン』32号・33号を7月20日から31日までネットで無料配信すると発表しました。
西日本を中心とした豪雨の影響で、被災地を中心として大幅な遅延や未配達が発生したど同社。届けられなかった読者のため、マンガクロスで無料配信するとしています。
週刊少年チャンピオン編集部のコメント
週刊少年チャンピオンを楽しみにしてくださっている皆様へ
2018年7月豪雨により被災地を中心に「週刊少年チャンピオン」の配送が大幅に遅れたり、発売ができない地域がございます。
お読みになっていただけなかった読者の方々へ、今回特別措置といたしまして、Web漫画サイト「マンガクロス」にて「週刊少年チャンピオン」32号(2018年7月5日発売)と33号(2018年7月12日発売)を7月31日までの期間限定で無料公開することにいたしました。
一人でも多くの皆様にお楽しみいただければ幸いです。
この度、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして、この度の豪雨により被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方やそのご家族にはお悔やみを申し上げます。
また、1日でも早く復旧を果たされることをお祈りすると同時に、被災された皆様が平穏な日々を取り戻せるようにお祈り申し上げます。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 『週刊少年マガジン』32号ネットで無料公開 豪雨で一部地域に届けられず
公開期間は7月20日から31日。 - 集英社、『週刊少年ジャンプ』32号を無料配信 豪雨による配送トラブルを受け
配信期間は7月17日から31日まで。 - 小学館、『月刊コロコロコミック』7月号の漫画をネットで無料公開 平成30年7月豪雨を受けて
コロコロの漫画約300ページを読むことができます。 - ドコモ、au、ソフトバンク 豪雨被災者のデータ通信に支援措置
容量追加や追加購入の無償化などを発表しています。 - 豪雨で延期になった「ポケモンGO」イベント、8月4日に開催
延期になっていた「フリーザー・デイ」「コミュニティ・デイ」の開催日が発表されました。