ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「止まっていた時間が動き出した!」「久しぶりのモデルまりやちゃん」 再始動の西内まりや、一皮むけた姿に絶賛の声

かっこいい!

advertisement

 モデルで女優の西内まりやさんが7月23日、鎖骨と肩をあらわにした姿をInstagramで公開。久々に見せたモデルっぽいショットに、待ちわびたファンからは「ずっと見たかったモデルまりやちゃんだ!」など注目が集まっています。

西内まりや モデル 女優 歌手 ライジングプロ・ホールディングス 休業
大人の色気漂う西内さん(画像は西内まりやInstagramから)

 TwitterもInstagramも2017年3月から更新しておらず、オフィシャルブログも閉鎖されているため近況が不明だった西内さんは、7月20日にInstagramを突如再開。仕切り直しとなった最初の投稿はシルエット写真でしたが、23日の投稿ではバンドゥタイプのTommy Hilfigerのトップスに黒いパンツを合わせたコーディネートを披露。あらわになった鎖骨から肩にかけてのラインは美しく、全身ショットでも長い手足がすらりと伸びた抜群のスタイルを見せつけています。これを待ってた。

西内まりや モデル 女優 歌手 株式会社ライジングプロ・ホールディングス 休業
脚ながっ!!(画像は西内まりやInstagramから)

 女性ファッション誌のモデルとしてキャリアをスタートし、歌手や女優など活動の幅を広げながら、2017年1月にはドラマ「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)で月9初出演にして主演を果たした西内さん。ところがその後、所属事務所との関係悪化が報じられ、芸能活動は休業状態となっていました。

西内まりや モデル 女優 歌手 ライジングプロ・ホールディングス 休業
仕切り直しのインスタで所属事務所との契約が終了したことを報告(画像は西内まりやInstagramから)

 西内さんは、所属事務所との契約が2018年3月31日で終了していたことを明かしており、再び芸能活動にチャレンジしていく意向のようです。原点ともいえるモデルらしい姿にファンからは、「まりやちゃんの投稿がまた見れて嬉しい」「久しぶりのモデルまりやちゃん」「止まっていた時間が動き出した!」「モデルのまりやちゃんが1番好きです」「さらにキレイでかっこよくなった」など、期待と応援の声が寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る