ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

しょんぼり顔の猫「ふーちゃん」のスリッパが誕生 モフモフボディーに足先を包まれている気分

冬になったら毎日履くんだ。

advertisement

 しょんぼり顔の猫「ふーちゃん」とコラボしたスリッパがフェシリモ猫部から誕生しました。


フェリシモ猫部ふーちゃんスリッパ フェシリモ猫部 しょんぼり顔のふーちゃんとコラボ! ぬいぐるみみたいなもふもふスリッパ

 「しょんぼり顔のふーちゃんとコラボ! ぬいぐるみみたいなもふもふスリッパ」は、SNSで人気の猫「ふーちゃん」のお顔をモチーフにしたスリッパ。

 デザインは、目を細めてA字のお口をしている「ぺそーん」、何か言いたそうな表情の「ジト目」、おやつをもらうときのお顔を再現した「きゅるん」の3種類です。


フェリシモ猫部ふーちゃんスリッパ ぺそーん

フェリシモ猫部ふーちゃんスリッパ ジト目

フェリシモ猫部ふーちゃんスリッパ きゅるん

 足を覆う部分にはたっぷりと中綿が入り、ふーちゃんが足先に乗っているようなあたたかさ。厚めの底にはクッション性を持たせてあります。

 床に当たる部分は、ふーちゃんの肉球とおそろいのブラックで、滑り止め加工が施されています。


フェリシモ猫部ふーちゃんスリッパ ぬいぐるみ位のボリューム感です

フェリシモ猫部ふーちゃんスリッパ あたたかそう

フェリシモ猫部ふーちゃんスリッパ クッション性のある厚底

フェリシモ猫部ふーちゃんスリッパ 床に当たる面はふーちゃんの肉球とおそろいのブラック

 「しょんぼり顔のふーちゃんとコラボ! ぬいぐるみみたいなもふもふスリッパ」は、3種類の中から1種類ずつ届くタイプのコレクション。足のサイズは22.5〜27.5センチに対応しているので男性でも着用が可能です。

 価格は1足3200円(税別)。うち96円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護などに使われます。




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る