ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンちゃんの優しさが伝わってくる! 蝶に顔面を縦断されるシベリアンハスキーの悟り顔が面白かわいい

たくさんなでなでしたい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 蝶が顔面に止まってしまったシベリアンハスキーが、なすがままになっています。蝶が縦断するまで悟りを開いたような表情をするわんちゃんに、思わず笑いが……!



 米オクラホマ州で暮らす4頭のシベリアンハスキーたち。そのうちの1頭「シンバー」の鼻の近くに1匹の蝶がとまってきました。蝶は花や何かと勘違いしているのでしょうか。とまったまま動く気配がありません。


fluffyhuskytales なぜか振りはらいません

 シンバーはというと、蝶を追い払おうとせず戸惑った表情。満を持して顔を傾けると、蝶はおでこへと歩きだし、顔面を縦断します。なすがままになっているシンバーの悟り顔に、飼い主さんから思わず笑い声が漏れています。シンバーの穏やかで優しい性格を蝶は分かっているのかもしれませんね。


fluffyhuskytales 蝶が顔面を縦断

fluffyhuskytales そしてこの顔である

 シンバーが頭を振ると、蝶はようやく飛びたっていきました。飛んでいく蝶を追いかけるシンバー。蝶ともっと仲良くなりたかったのかな? シンバーの優しい性格がにじみ出ているすてきな動画でした。


fluffyhuskytales シンバーの優しさが伝わる

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る