ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「捕まえてみせるニャ」 金魚のアプリに夢中になるモフモフの猫ちゃんがかわいすぎる

頑張れー。

advertisement

 金魚のアプリで遊ぶ猫ちゃんの様子がTwitterで人気を集めています



 床に置かれたタブレットを見つめる猫ちゃん。画面の中ではアプリの金魚が泳いでいます。


金魚のアプリで遊ぶ猫ちゃん 「金魚さんがいるニャ」

 ヒラヒラとした動きが気になるのか金魚を捕まえようとする猫ちゃん。画面にタッチすると水音が鳴り、水面に波紋が広がります。


金魚のアプリで遊ぶ猫ちゃん 「捕まえてみせるニャ」

 アプリのリアルな反応に驚いたのか手を引っ込める猫ちゃん。手がぬれたと思ったのか次の策を練っているのか、カーペットの上で両手をスリスリしています。


金魚のアプリで遊ぶ猫ちゃん 「びっくりしたニャ」

 狙いを定めて再び金魚に手を伸ばす猫ちゃん。しばらく頑張りますが、金魚は手の間をすり抜けていきます。


金魚のアプリで遊ぶ猫ちゃん 「狙いを定めて」

金魚のアプリで遊ぶ猫ちゃん 「えいっ」

金魚のアプリで遊ぶ猫ちゃん 「逃げられたニャ」

 この様子を投稿したのはTwitterユーザーのきなお(@kinari__x)さん。リプライ欄には「かわいい」「天使だ」「うちの子にもやらせたい」といったコメントが寄せられています。

 かわいすぎる姿を見せてくれた猫ちゃんはノルウェージャンフォレストのナオヤくん。5月生まれの猫ちゃんで、こちらのお宅には半月ほど前にやってきました。

 他の投稿では、ピンクの肉球を惜しげもなく披露したり、ケージの中で小首をかしげたり愛らしい姿を見せてくれます。






画像提供:きなお(@kinari__x)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る