ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主さんの手のひらで「すやぁ……」 ぐっすり眠るハムスターの動画が癒やされる

こんなにも守りたい存在があっただろうか。

PC用表示 関連情報
advertisement

 飼い主さんの手のひらで熟睡する、サファイアブルーハムスターのころたんちゃん。気持ちよさそうにぐっすりと眠る姿は、こちらまで眠くなってしまいそうな癒やし度です。心がほんわかする……!



 飼い主さんの右手にすっぽりとおさまって眠っているころたんちゃん。お腹をひくひくさせ、気持ちよく深い眠りに落ちているようです。全身をゆだねている様子から、飼い主さんをとっても信頼しているのが分かります。飼い主さん、たっぷりと愛情を注いでいるんだろうなぁ。


ALT ちんまりとしたサイズ感も最高

ALT この安らかな寝顔。癒やしである

 ころたんちゃんが起きないように、手を動かさずジッとしている飼い主さん。こんなかわいい寝顔を見たら、手がつりそうになっても頑張れちゃいそうです。眠れない夜にいつまでも眺めていたい、ころたんちゃんの寝顔でした。

 飼い主さんのInstagramでは、他にも手の中でぐっすりと眠っているころたんちゃんや、イチゴやブロッコリーを食べるかわいいモグモグ動画が投稿されています。







画像提供:56tan87さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る