ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うらやましいほどのイチャイチャ……からの突然のパンチ! 仲良し2匹の猫ちゃんに何が!?

よそ見するな……ってこと?

advertisement

 仲良し猫ちゃんの突然のケンカ勃発に、見ているほうがビックリしてします動画がInstagramで公開されています。



 仲良くお互いをペロペロとなめあう白猫ちゃん2匹。美しい姿で繰り広げるイチャイチャに、見ているこちらが照れてしまいます。


猫
イチャイチャ

 うらやましくなんかないぞ〜と負け惜しみながら2匹のイチャイチャ毛づくろいを見続けていると、左の猫ちゃんがちょっとよそ見をして正面を向きました。その途端、右の猫さんが「カプ!」と左の猫ちゃんの頬を噛んだのです!


猫
カプ! 「よそ見禁止!」

 「よそ見しないでワタシだけ見つめてろ!」と怒っているのでしょうか? 突然の出来事に見ているこちらはビックリですが、かまれた猫ちゃんの反応は素早かった! いきなりかまれてムカついたのでしょう。カプっとされた次の瞬間には左前足での高速パンチで反撃します。


猫
左ストレート! 「何すんねん!」

 先に攻撃を仕掛けたにもかかわらず、パンチを食らった猫ちゃんはビックリしている様子。一瞬固まったあと、ばつが悪そうに顔をそらします……。暴力はいけないと学んだ猫ちゃんなのでした。


猫
どうもすみませんでした……

 この2匹も合わせて、7匹の猫と暮らしている飼い主さんのInstagramでは、かわいい猫ちゃんたちの写真や動画がたくさん見られますよ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る