ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スパイダーニャンかな? 元気いっぱいで網戸によじ登るキジ白の猫・コスモス君

朝メシ前ニャ。

advertisement

 網戸によじ登る猫ちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・rie-mrmtさんのブログ「ザクロとたい」で紹介されています。

ザクロとたい Amebaブログ「ザクロとたい」から 網戸によじ登る猫ちゃん

 少し涼しくなったある日のこと、開いた窓の近くにキジ白の猫・コスモス君がやってきました。「まだ届かないから大丈夫」と思っていたら、勢いを付けてジャンプをしたコスモス君。見事窓枠に登ってしまいました。

 そのままガシガシと網戸をよじ登るコスモス君。まるでスパイダーニャンみたいです。

ザクロとたい 「登れたニャ」

 網戸から降ろされ、「え、ダメだったの?」というお顔のコスモス君。運動神経は素晴らしいですが、安全対策をするまで窓を開けるのはお預けになりました。

ザクロとたい 「ダメだったかニャ?」
ザクロとたい 「また登りたいニャ」

 コスモス君がこちらのお家にやってきて2カ月と少し(関連記事)。「ザクロとたい」のブログでは、元気いっぱいに過ごすコスモス君の姿がたくさん紹介されています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る