ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ちゅ〜るをもらった猫ちゃん「……」 まさかの無反応でおやつタイムの常識を覆す

パロディCMっぽさが絶妙にかわいい。

advertisement

 ネコちゃんがまったくちゅ〜るしてくれないちゅ〜るCM動画が人気になりました。じっと見てしまい、じわじわ来てしまう。

桃丸 「ちゅ〜る、ちゅ〜る♪」「……」 始まってるよー!

 ネコの定番おやつ、ちゅ〜るのCM動画が始まるよ! 今回の挑戦猫は愛媛県の黒ネコ、桃丸さんです。CMでおなじみの「ちゅ〜る、ちゅ〜る♪」の歌が始まり、ちゅ〜るを差し出された桃丸さん、無反応。

桃丸 ……食べぬ。

 ゴキゲンなBGMにのせて流れた2カット目もかたくなです。思ってたんと違う仕上がりですが、ネコ好きの間では大人気。だってかわいいんだもん! 人の思惑通りにならないネコっぽさがいいんだもん!

桃丸 「いなばCIAOちゅ〜るっ♪」(無反応)

 CMのしめである「猫とたのしいおやつ」のフレーズも、桃丸さんの前ではまるでコント演出のよう。飼い主のこぞさんによると、普段の桃丸さんはちゅ〜る大好きっこだそうですよ。動画の撮影では緊張気味だったのでしょうか。

桃丸 いつもの写真、とってもキュート

桃丸 桃丸さんのここがカワイイ、実は白くつした

桃丸 抱きしめたくなる内巻きポーズです

 飼い主さん大好きの甘えんぼで、少しいたずらっこな桃丸さん。自由な時間に見せてくれる姿もとってもかわいいです。小さい頃のお写真は今よりもほっそり、オシャレさんな雰囲気にキュンとしてしまいます。

桃丸 小さい頃、カメラが不思議でのぞきこんでいた

桃丸 ちょこんと前足をそえて、リボンもそえてゆったり

 今回の桃丸さんちゅ〜る動画は、CIAOちゅ〜るの公式アプリ「CIAOちゅ〜るメーカー」を利用して作成されています。桃丸さんが一心不乱にちゅ〜るを食べるバージョンのCM動画も、いつか見てみたいですね。

桃丸 「えっ、ばずったの?」

画像提供:koz.(@BK111MOON)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る