ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「おかえり優子」「第?出動でございます」 榮倉奈々&吉高由里子&大島優子、久々の“タラレバ会”出動!

安定感のある3人。

advertisement

 女優の榮倉奈々さんが9月17日、ドラマ「東京タラレバ娘」(2017年)で共演した同じく女優の吉高由里子さん、大島優子さんとの3ショットをInstagramで公開しました。久々の出動だ!

東京タラレバ娘 タラレバ会 榮倉奈々 大島優子 吉高由里子
タラレバ娘だー!(画像は榮倉奈々Instagramから)

 同ドラマで親友同士のアラサー独身女性を演じた3人は、クランクアップ後もプライベートで“タラレバ会”を開くなど役柄と変わらない親密ぶりがたびたび話題に(関連記事)。大島さんの海外留学後は3人そろう機会も減っていたようですが、榮倉さんは「タラレバ娘の第?出勤」とコメント添えて、久々に仲良し3人娘が集まったタラレバショットをアップしました。榮倉さん、久々すぎたのか「出動」を「出勤」って書いちゃってる。

 誤字に気づいた榮倉さんは、「大変だ 出勤じゃなくて、出動です…」と新たな3ショットをアップ。「出動」とは作中に頻出するワードで、“第1出動”が「暇だからなんとなく飲みたいとき」、“第2出動”が「仕事の愚痴を言いたいとき」など第1〜第4まで使い分けがされていました。ちなみに今回は「第?出動でございます」と集まった理由は秘密となっています。第4出動だったらどうしよう。

東京タラレバ娘 タラレバ会 榮倉奈々 大島優子 吉高由里子 インスタ 現在
2017年7月のタラレバ会(画像は大島優子Instagramから)

 また吉高さんも、「束の間のおかえり優子」と海外帰りの大島さんを歓迎しながらTwitterに3ショットをアップ。「タラレバ娘?? 第??出動ー!!」とやはり第何出動なのかは秘密にしつつ、「久々だけど久々でもないような もう2年も経つのかぁ こぇぇぇぇえええ」と時の流れの早さに驚きのコメントも残していました。

 ファンからは、「この3人大好き!」「可愛いが底知れないです」「タラレバ娘、プライベートのトークも楽しそう」など安定感のある3ショットへの反響や、「優子ちゃんおかえり!」「ゆうちゃん久しぶりにみた〜」など、久々にファンの前に姿を見せた大島さんを歓迎するコメントが続々。そのほかにも、「タラレバまたやって欲しいです」「続き見たいなぁ」などドラマの続編を期待する声が多くあがっています。

東京タラレバ娘 タラレバ会 榮倉奈々 大島優子 吉高由里子 インスタ 現在 正義のセ
クランクアップ時の3人(画像はドラマInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る