ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

齋藤飛鳥の“にゃんにゃんポーズ”に黄色い歓声! 制服姿で笑顔満開のランウェイ GirlsAward 2018 A/W(1/2 ページ)

【画像35枚】齋藤飛鳥さんのボールペンツンツンに山田さんは……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 映画「あの頃、君を追いかけた」に出演する乃木坂46の齋藤飛鳥さんと俳優の山田裕貴さんが、9月16日に開催された「Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER(ガルアワ)」に登場。手を猫のようにした“にゃんにゃんポーズ”で会場を沸かせました!


齋藤飛鳥 あしゅ 乃木坂46 ガルアワ ガルアワに登場した齋藤飛鳥さん(右)と山田裕貴さん(左)

 高校生役を演じていることから制服姿で登場した齋藤さんと山田さん。齋藤さんは冒頭から観客席に手を振るなど笑顔を見せ、会場を沸かせます。


齋藤飛鳥 あしゅ 乃木坂46 ガルアワ 笑顔で手を振る齋藤さん

 センターステージでは齋藤さんがボールペンを取り出して、山田さんの肩をツンツンするなど、劇中のシーンを再現。最後は2人で猫のような“ニャンニャンポーズ”を披露し、会場の女子が「きゃー!」と歓声を上げていました。


齋藤飛鳥 あしゅ 乃木坂46 ガルアワ 齋藤さんのドS全開の笑顔にビビる山田さん

齋藤飛鳥 あしゅ 乃木坂46 ガルアワ グサッ

齋藤飛鳥 あしゅ 乃木坂46 ガルアワ 満足げな表情の齋藤さん

齋藤飛鳥 あしゅ 乃木坂46 ガルアワ ニャン

齋藤飛鳥 あしゅ 乃木坂46 ガルアワ ニャン

 ランウェイの後に行われたトークでは、齋藤さんのボールペン刺しについて「結構しっかり刺してきてくれるのですが、その痛みも嫌いじゃない」と笑顔を見せた山田さん。現場の雰囲気も良かったようで齋藤さんは山田さんを「よく言えばムードメーカー」と語って笑いを誘っていました。


齋藤飛鳥 あしゅ 乃木坂46 ガルアワ齋藤飛鳥 あしゅ 乃木坂46 ガルアワ バキュン! もやってくれるなんて……!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る