ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

西岡徳馬がギャル男に!? 桐山漣、バンダリ亜砂也、志尊淳、古川雄輝、M!LKら注目イケメンがガルアワに集結GirlsAward 2018 A/W(1/2 ページ)

ここがイケメンパラダイスか。

PC用表示 関連情報
advertisement

 9月16日に開催された「Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER(ガルアワ)」に、桐山漣さん、バンダリ亜砂也さん、志尊淳さん、古川雄輝さん、M!LKの佐野勇斗さん、板垣瑞生さん、K-1ファイターの卜部弘嵩さん、西岡徳馬さんがモデル出演し、会場中が黄色い歓声に包まれました。


ガルアワ 左からバンダリ亜砂也さん、板垣瑞生さん、佐野勇斗さん、桐山漣さん、西岡徳馬さん、志尊淳さん

桐山漣

 登場しただけで会場をどよめかせたのは俳優の桐山漣さん。黄色い悲鳴が上がる中、手を振ったりほほ笑みながらウォーキングをし、会場を盛り上げました。


ガルアワ

ガルアワガルアワ

バンダリ亜砂也

 「Popteen」の専属メンズモデルを務めるバンダリ亜砂也さんは、AbemaTVの人気リアリティー番組「真冬のオオカミくんには騙されない」などで人気を博する20歳。白い歯をがまぶしい、さわやかな笑顔でステージを彩りました。


ガルアワ

ガルアワガルアワ

ガルアワ

志尊淳

 ドラマ「半分、青い。」で人気沸騰中の志尊淳さんは、今年流行中の“チェック柄”を取り入れたジーンズコーディネートで登場。歓声があがると、手を耳に当てて、“足りないよ〜”ポーズで煽るなど、女子のハートをわしづかみにしました。


ガルアワ

ガルアワガルアワ

M!IK

 人組ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバー、佐野勇斗さん、板垣瑞生さんは複数のステージに登場。一緒にランウェイを歩いたステージでは、佐野さんが板垣さんを背後から抱きしめるというサプライズを披露し、会場を大いに沸かせました。


ガルアワ AKB

ガルアワ AKB

ガルアワ AKB

卜部弘嵩・高橋ユウ

 K-1ファイターの卜部弘嵩さんは婚約者の高橋ユウさんと、ラブラブのランウェイを展開。二人で時折目を合わせたり、天真爛漫な高橋さんを優しい目で見つめるなど、クールな男らしさが垣間見えました。


ガルアワ AKBガルアワ AKB

ガルアワ

映画「ヌヌ子の聖★戦」西岡徳馬

 衝撃のファッションで会場の度肝を抜いたのは、大物俳優の西岡徳馬さん。映画「ヌヌ子の聖★戦」に出演する西岡さんは、劇中演じている“原宿の住人”をほうふつとさせるギャル男ファッションでウォーキングし、笑顔を爆発させました。


ガルアワ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る