ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ごしゅじーん! けなげな猫さん、飼い主さんに呼ばれて庭からベッドへ猛ダッシュ

約11秒で庭からベッドへ到着しました。

PC用表示 関連情報
advertisement

 飼い主さんの元へ戻ってくるのが速すぎる猫のボビー。飼い主さんに呼ばれて飛び込んでくる姿はまるで弾丸のよう……!



 庭にいる猫のボビーに、飼い主さんが家の2階の窓から呼びかけます。ボビーは走り、ものすごい勢いで階段を登ってきました。部屋へ戻ってくるなり飼い主さんの前のベッドへ一直線で飛び込みます。


Bobbie 最初は庭にいるボビー

Bobbie 弾丸のようになってベッドの上へ

 ボビーはベッドの上で「速いでしょ?」と言いたげなドヤ顔を披露。移動開始からベッドの上に到着するまでの時間を計測したところ、約11秒という好タイムでした。ボビーの飼い主さんへの愛を感じますね!


Bobbie 「速いでしょ?」

 ボビーはカタールで捨てられそうだったところを助けられたペルシャ猫。今は英ウェールズで飼い主さんと楽しく生活しています。ウェールズの豊かな自然を満喫しているボビー、ちょっとうらやましい猫生です……!



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る