ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

リス園で見つけたセクシーなリスに目がくぎ付け! 寄せて上げている色っぽいリスさんが目撃される

むぎゅっ。

PC用表示 関連情報

 東京都・吉祥寺の井の頭自然文化園にある「リスの小径」で、とってもセクシーなリスさんが撮影され話題となっています。これは……セクシーという言葉に異論無し!



 胸元に両前足を当ててお肉を寄せている格好のリスさん。むぎゅっという擬音が聞こえてきそうなそのお胸は、思わず二度見してしまうほど豊満なものになっています。一点をジッと見つめるその表情もどこか色っぽいような気がしてくるから不思議。リスさん、失礼ですが何カップでしょうか……?


ALT 目のやり場にこまっちゃう

 リスさんを撮影したのは、Twitterユーザーのぼぶ(@boblim1204)さん。なぜリスさんがこのポーズをしているのか、そもそもこのリスさんはオスなのかメスなのかも不明ですが、この悩殺ポーズにTwitter民は大興奮。投稿は4万6000RTを突破しており、「超巨乳なリスさんだ!」「リス界のグラビアアイドルだね」「私より胸がある……」などの声が寄せられました。


ALT 「寄せて上げている」に一票

 ぼぶさんが訪れた、井の頭自然文化園内の「リスの小径」は、ニホンリスが自由に暮らす空間に入ることができ、リスたちを間近で観察できるスポット。小動物好きにはたまらない空間となっているようです。ぼぶさんのTwitterアカウントには、他にもかわいいリスさんの写真が投稿されています。






画像提供:ぼぶ(@boblim1204)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る