ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なつかしい感じがするニャ 歯ブラシマッサージを受ける子猫ちゃんのお手本のようなうとうとっぷりに癒やされる

5秒ぐらいですっかりうとうと。

advertisement

 ふわふわの子猫がネットでうわさの歯ブラシマッサージをしてもらっています。歯ブラシの良さにすぐさま負けてしまう様子がかわいくって最高です!



 歯ブラシでなでる感触は母猫の毛づくろいに似ていて、猫を落ち着かせてくれるらしい(関連記事)。そんなうわさに導かれ、歯ブラシマッサージに挑戦した“えーる”君。飼い主さん(@Yell_Ale_Eire)が歯ブラシを使って、顔のまわりを優しくシャワシャワします。


歯ブラシ猫ちゃん えーる サワッとした歯ブラシに片目を閉じたが最後

 おでこから始めてサッとひとかき、あごの下やほっぺをシャワシャワと触れるとえーる君は片目を閉じ、うっとり。しばし心地よさを楽しんだあとはそのまま夢の世界へ。


歯ブラシ猫ちゃん えーる サワサワ、シャワシャワ……

歯ブラシ猫ちゃん えーる ウトォ……早すぎるのであった

 両目を閉じたら、あとはご自由にどうぞのスタンバイ状態。こんなの無防備すぎるのでは!? この安らかな寝顔、絶対に守りたい。


歯ブラシ猫ちゃん えーる まったくあらがえず、即落ち&完落ちでした

 えーる君は2018年11月現在でも生後半年に満たない子猫ちゃん。9月にも、鮭の切り身まくらを通じてねとらぼで紹介しました(関連記事)。



 わずか2カ月で目に見えるような成長を遂げ、冬毛もしっかりもこもこです。この冬はえーる君にとっては初の冬。元気に、あったかくして過ごしてくださいね。





画像提供:えーる(@Yell_Ale_Eire)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る