ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

楽しみニャ クリスマスを心待ちにするキジ白の猫・すずめちゃんたち

サンタさん来てくれるかニャ?

advertisement

 クリスマスを待ちわびる猫ちゃんたちの様子が、Ameba公式トップブロガー・すずめさんのブログ「猫のすずめちゃん」で紹介されています。


猫のすずめちゃん Amebaブログ「猫のすずめちゃん」から 靴下の前にいる猫ちゃんたち

 キジ白の猫・すずめちゃんと弟分のうなぎちゃんには楽しみなことがあります。それはもうすぐやってくるクリスマス。サンタさんからプレゼントがもらえる特別な日なのです。


猫のすずめちゃん 「トナカイさんになってみたニャ」
猫のすずめちゃん 「クリスマス楽しみニャ」
猫のすずめちゃん 「赤いお帽子似合うかニャ?」

 2017年はうなぎちゃんにとって初めてのクリスマス。まだ小さかったうなぎちゃんはサンタさんの帽子がブカブカでした。


猫のすずめちゃん サンタさんの帽子がブカブカだったうなぎちゃん

 サンタさんが来る夜はワクワクしながら一緒に寝た2匹。朝起きてみるとプレゼントが届いていました。中から出てきたのはトンネルのオモチャ。2匹で仲良く遊んだのは楽しい思い出です。


猫のすずめちゃん サンタさんを待つ2匹
猫のすずめちゃん 朝起きるとプレゼントが届いていました

 今では体の大きさが同じ位になった2匹。時にはうなぎちゃんの方が大人びた行動をすることもあります。2匹で迎える2度目のクリスマス。楽しく遊べるプレゼントが届くといいね。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る