ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

有吉弘行、グループ卒業の指原莉乃に愛あるイジり 「引退かぁ。もう会えなくなると思うと少し寂しいなぁ」

ファン「有吉さんの愛情やね」。

advertisement

 お笑いタレントの有吉弘行さんが12月15日にTwitterを更新。同日にグループ卒業を発表したHKT48の指原莉乃さんに愛のあるイジりを披露しています。有吉さん優しいな〜。


有吉弘行 指原莉乃 卒業 引退 太田プロ
有吉弘行さん(画像は有吉弘行Instagramから)

 同日に東京ドームシティホールで開催されたHKT48の単独コンサートでグループ卒業を発表した指原さん。ステージ上では「私の最後のわがままだと思って許してください」と涙ながらに胸の内を語り、AKB48グループ全体を引っ張ってきた指原さんの卒業は大きな反響を呼びました(関連記事)。

有吉弘行 指原莉乃 卒業 引退 太田プロ HKT48 HKT48コンサート in 東京ドームシティホール〜今こそ団結!ガンガン行くぜ8年目!〜
涙ながらに卒業を発表した指原さん (C)AKS

 これを受けて、所属事務所「太田プロダクション」の先輩で、バラエティー番組での共演も多い有吉さんは、「指原引退かぁ。。。もう会えなくなると思うと少し寂しいなぁ。第2の人生が楽しいと良いな」とあたかも指原さんが芸能界を引退するかのようなコメントを投稿。もちろん引退ではなく48グループからの“卒業”ですが、空気を読んだファンからは、「バラエティでも活躍されてましたし残念ですね…愉快な方だったのですが…」「一般人に戻り幸せな家庭を」「太田プロも惜しい人材を失いますね」など、有吉さんが作った流れに悪ノリするコメントも多く届いていました。みんな違う違う!


 有吉さんの愛のあるイジリを受け、指原さん本人も「有吉さん!!!! グループ卒業です! これからも2週間に1度くらいお会いします!!!!」とすかさず反応。2人のやりとりに癒やされたファンも多かったようで、「有吉さんのいじりはいつもと変わんないなあ」「有吉さんの愛情やね」「有難いイジリだね。流石先輩ですね!」「卒業しても有吉さんとの絡みとかは見れるから楽しみ」など、有吉さんの“いい先輩ぶり”をたたえる声も多くあがっています。


有吉弘行 指原莉乃 卒業 引退 太田プロ 有吉の夏休み
有吉さんが撮影した指原さん(画像は有吉弘行Instagramから)


関連キーワード

卒業 | 有吉弘行 | コンサート | AKB48 | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る