ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「乙女が出ちゃってますね」 品川祐&フジモンら、USJで女の子のようにハジけまくる姿が超楽しそう

おっさんず楽しそう。

advertisement

 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんが12月29日、お笑いコンビ「FUJIWARA」の“フジモン”こと藤本敏史さんとお笑い芸人の爆ノ介さんとユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下USJ)に訪れたことをInstagramで報告。まるで女の子のように楽しむ姿が注目を集めています。

品川祐 フジモン USJ 女子
楽しそうだな(画像は品川祐公式Instagramから)

 USJのホグワーツ城をバックに藤本さんと寄り添った仲むつまじい2ショットや、ミニオンズを挟んで笑顔を浮かべたものなど楽しげな写真を複数枚公開した品川さん。「#ザフライングダイナソー‬ ‪やばっ‬ ‪今まで乗った絶叫マシンの中で1番こわかった」と360度振り回されるアトラクションにビビりつつも、「でもなんかめちゃくちゃテンション上がった」とパークのグッズも購入してUSJを満喫したようでした。

品川祐 フジモン USJ 女子
ザ・フライング・ダイナソーに乗る品川さんら。顔!(画像は品川祐公式Instagramから)

 爆ノ介さんをのぞいた2人はアラフィフですが、USJを楽しむ姿はまるで少年のよう……かと思いきや藤本さんは満面の笑みで指ハート。いまどきの女子高生のようなテンションでハジけており、「#フジモン指ハート‬」と品川さんからもしっかりとツッコミが入れられていました。若い。

 テーマパークではしゃぐおじさんたちにコメント欄では、「仲良しでいいですね!」「楽しそう!」と3人をあたたかく見守る人の声が寄せられた他、「フジモン、オネエ感ハンパない」「フジモンさん、乙女が出ちゃってますね」「フジモンいまどき女子かw」など“女子全開”の藤本さんに注目が集まっていました。

品川祐 フジモン USJ 女子
完全に女の子(画像は品川祐公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る