ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

リラックスタイムだニャ! 堂々とあおむけで休む猫ちゃんのおなかがかわいい

堂々としたおなかです。

advertisement

 おや、大きなネコのぬいぐるみが置いてあるぞ……と思いきや、よく見るとおやすみタイム中の猫ちゃんでした。



 堂々としたおなかを披露しているのは、マレーシアのクアラルンプールに住んでいる茶トラのレオさん。飼い主さんによると、レオさんは眠っているのではなくリラックスタイムを満喫しているようです。


眠るレオさん
スヤァ……

眠るレオさん
多少近づいても起きないレオさん

 とってもリラックスしているようで、カメラが近づいても微動だにしません。顔の目の前までカメラが迫って、やっと撮られていることに気付いたレオさん。何か言いたげな表情がたまらなくかわいいです。


目を覚ましたレオさん
エッ!? 何ですか!?

目を覚ましたレオさん
もー、やめてくださいよ〜

 豪快な休み方ですが、おなかをさらけ出すくらい飼い主さんのことを信頼していると思うとほほえましいですね。いたずらっ子でちょっとビビりなレオさんの日常は、飼い主さんのInstagramで見られますよ。

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る