ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「おのぼりさんの田舎者」 ノブコブ吉村&渡辺直美、ニューヨークの思い出写真が“インスタ萎え”を極めてしまう

オーラどこいった。

advertisement

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが1月15日、ニューヨークで撮影したとは思えない“インスタ萎え”した写真をInstagramで公開しました。綾部さん助けてー!

平成ノブシコブシ 吉村崇 渡辺直美 ニューヨーク インスタ萎え インスタの女王
街並みはオシャレなのに!(画像は吉村崇Instagramから)

 「どうやら2018年に華を置いてきたらしい」とコメントを添えて、ピン芸人の渡辺直美さんとニューヨークの街角に立った2ショットをアップした吉村さん。オシャレなニューヨーカーが周囲を歩くなか、2人は寒さが厳しい田舎から出てきたような垢抜けないいでたちとなっており、吉村さんは「いつからこんなマヌケな写真写りになったんだろ」と悲しみの言葉を残していました。インスタの女王も絶不調だ。

 2人がニューヨークを訪れたとあって、コメント欄には「綾部さんには会えましたか?」「これは綾部さんちですか?」など現地で活動を続けるピースの綾部祐二さんの名前が。綾部さんといえば、今回の吉村さんとは対極的なオシャレに振り切った写真をInstagramに多くアップしており、もし合流していれば写真の出来も変わっていたかもしれませんね。

綾部祐二 ピース 渡辺直美 ニューヨーク インスタ萎え インスタの女王
綾部さんのお手本(画像は綾部祐二Instagramから)

 ニューヨークのオシャレさを無効化した2人にファンからは、「おのぼりさんの田舎者に見えます」「スキー教室のおばさまみたい」「北海道の素朴な青年感」「よくわからないまま海外旅行に連れてこられた小学生みたい」「父や母のアルバムの中の1枚って感じがします」などツッコミが殺到していました。

平成ノブシコブシ 吉村崇 渡辺直美 ニューヨーク インスタ萎え インスタの女王 ドッキリ
映えない……(画像は吉村崇Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る