advertisement
米サンディエゴ動物園サファリパークですくすくと育つチーターの子どもたちの動画がInstagramで公開されています。
撮影場所はサンディエゴ動物園サファリパークのアニマルケアセンター。2018年11月29日に生まれたチーターの子どもたちが健やかに育っています。まだ小さい2匹がじゃれあって遊んでいる様子が動画で公開され、とてもかわいいと評判です。
彼らの名前はまだありませんが、一時的に尻尾につけられたIDの色から、ピンクとイエローと呼ばれています。仲睦まじく絡まり転がる2匹には、見ているこちらもにこにこしてしまいます。しかしその動きやはり猫科。どこか見覚えある動作だと感じる人も多いのではないでしょうか。
点在するぬいぐるみや奥に見える爪とぎタワーなど、まさに猫科専用の保育園。無邪気に遊ぶ姿は見ているだけでうれしくなってしまいますね。大切にされている様子が動画から伺えます。これからも幸せに育ってくれますように。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ぬいぐるみにしか見えない 3匹の子どもチーター、米サンディエゴ動物園でデビュー
今だけ公開中。 - サファリパークの客が車外に出てチーターを撮影→追いかけられてあわや惨事に
無事で済んだとはいえ、無茶が過ぎる。 - カジカジするの大好き! 東北サファリのホワイトライオン「リズムちゃん」が新年もモフモフ
何でもかじりたがるモフモフやんちゃガール。 - 体重測るよ〜! 生後8週を超えたチーターの赤ちゃんたち、スクスク元気に成長中!
7匹そろって元気です。 - ライオンやトラも「ちゅ〜る」にまっしぐらなのか!? 雑誌『週ニャン大衆』の特別企画が面白い
思った以上にネコでした。 - 水が全然飲めてない猫ちゃん 蛇口から出る水に頭から突っ込む滝行のような飲み方がかわいい
もしかして頭から水分補給してる?