ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やることがイケメン! 勝地涼、木村拓哉から“粋なプレゼント”もらい感激「あっちゃん、やったよ!」

これはうれしい。

advertisement

 俳優の勝地涼さんが1月22日、俳優の木村拓哉さんからプレゼントされた夫婦箸と祝い箸の写真をInstagramに公開。新婚生活を送る勝地さんへの粋な贈り物に、ファンから「素敵!」「羨ましい〜」などの反響が寄せられています。

木村拓哉 勝地涼 前田敦子 マスカレードホテル 映画Instagram
箸にはそれぞれ名前が印字されており、「あつこ」の文字も確認できます(画像は勝地涼Instagramから)

 1月22日にネット配信された木村さんの冠番組「木村さ〜〜ん! 特ば〜〜ん!」(GYAO!)の第3回にゲストとして出演した勝地さん。番組では、映画「マスカレードホテル」(1月18日公開)で共演した木村さんと東京スカイツリーを訪れ、駄菓子屋やあめ細工店などを巡り、仲むつまじいやり取りを繰り広げました。

木村拓哉 勝地涼 前田敦子 マスカレードホテル 映画Instagram
劇中で謎の宿泊客を演じる勝地さん(画像はYouTubeから)

 続いて訪れた箸専門店では、木村さんから「ちゃんと“おめでとう”ができていなかったから……」と同作で共演し、2018年7月に結婚を発表した女優の前田敦子さんとの結婚祝いをサプライズでプレゼントされた勝地さん。名前を印字した夫婦箸と、生まれてくる子どものための祝い箸をもらい、「あっちゃんやったよ! 木村さんに買ってもらったよ。縁起がいい」と喜びをあらわにしていました。粋だな〜!

木村拓哉 勝地涼 前田敦子 マスカレードホテル 映画Instagram
一方の前田さんはウエディングドレス姿(画像はYouTubeから)

 後輩思いの木村さんと無邪気に喜ぶ勝地さんの姿に、ファンからは「優しい!」「見てて嬉しくなりました」「素敵なプレゼント」と称賛のコメントがあがっている他、「また共演してほしい」「ふたり楽しそう」と2人のやりとりに思わずほっこりしたという声も散見されました。

「映画『マスカレード・ホテル』予告映像」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る