ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ねこ写真&ねこグッズが大集合 ねこ好きのための企画展「ねこにすと展」 名古屋栄三越で開催

ねこちゃんの寝顔を集めました。

advertisement

 かわいいねこ写真やねこグッズを集めた企画展「ねこにすと展」が、1月23日〜2月5日に名古屋栄三越で開催されます。


ねこにすと展 「ねこにすと展」から はなちゃん(Instagram:@loveko.hana

 「ねこにすと展」はCM制作などを手掛けるブレークポイント(東京都目黒区)が2018年に設立した、ねこ好きのための新ブランド「ねこにすと(NEKO-NIST)」の企画展。第4弾となる今回は「ねこにすと展4 〜ねこ寝ッコ篇〜」と銘打って、人気にゃんすたグラマーさんたちが撮ったねこちゃんたちの“寝顔写真”を集めています。

 参加するねこちゃんは、はなちゃん(Instagram:@loveko.hana)、じゃこちゃん(@jako0317)金ちゃん(@vvviopw)など。どの子もリラックスしたかわいい寝姿を見せてくれます。


ねこにすと展 じゃこちゃん(@jako0317
ねこにすと展 金ちゃん(@vvviopw
ねこにすと展 つぶまろちゃん(@gohanpantsubu
ねこにすと展 プリンちゃん(@purin_kitty
ねこにすと展 てんちゃん(@tenju1001

 会場では「ねこにすとオリジナルグッズ」や作家さんたちによる「ねこアイテム」、公式Instagramアカウント(@neko_nist)と連動した「にゃんすたグラマーグッズ」などを販売します。

 さらに同展初の試みとして、来場者がお気に入りにゃんこを選ぶ「お気に入り ねこ寝ッココンテスト」や「うちの子自慢コーナー」「ねこにすとオリジナルにゃんすたスポット」などの参加型イベントも実施されます。


ねこにすと展ねこにすと展 手持ち映えスポット(ココちゃん、てんちゃん)
ねこにすと展ねこにすと展 ねこにすとオリジナルグッズ(クリアポーチ、ポストカード)
ねこにすと展 ハンドメイド作家zoomieさんの「ねこブローチ」
ねこにすと展 よじのぼりスプーン
ねこにすと展 よじのぼりスプーン めっちゃかわいい
ねこにすと展 限定特別販売「ねこにすとファミリー写真グッズ」
ねこにすと展 「ねこにすと展4 〜ねこ寝ッコ篇〜」


ねこにすと展4 〜ねこ寝ッコ篇〜@名古屋栄三越

開催日:1月23日〜2月5日

場所:名古屋栄三越 3階uniteマーケット(名古屋市中区栄3-5-1)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る