ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぴったりニャ 自分の体より小さい箱に無理やり入り込むモフモフの猫ちゃん

箱が合わせてくれました。

advertisement

 自分の体より小さい箱に入りたい猫ちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・しっしーさんのブログ「マンチカンズと仲間たち(短足猫のマンチカンの画像と動画)」で紹介されています。


マンチカンズと仲間たち Amebaブログ「マンチカンズと仲間たち」から 箱の中に入りこむ猫ちゃん

 マンチカンのうるる君が段ボール箱の中に入っています。うるる君のボディーに比べて箱は小さめ。どう考えても全身が入りそうにありません。それでも無理やり入り込んだうるる君。居心地がいいポジションを求めてモゾモゾと動きます。


マンチカンズと仲間たち 箱の中に入ったうるる君
マンチカンズと仲間たち 居心地がいい場所を探して
マンチカンズと仲間たち モゾモゾしています

 うるる君の動きに根負けした段ボール。モフモフボディーに形を合わせてくれました。ベストポジションが見つかったうるる君。満足そうな様子です。


マンチカンズと仲間たち 「ぴったりニャ」

 一緒に暮らすうららちゃんは対照的。部屋の真ん中にびろ〜んと伸びています。周りの物と比べてもかなりの長さ。うららちゃん、いつの間にこんなに長くなったんですか?


マンチカンズと仲間たち 長いボディーを披露するうららちゃん
マンチカンズと仲間たち 誰かに踏まれたら困りますよ
マンチカンズと仲間たち ミュウちゃんまで伸びていました

 小さい箱の中に入り込んだり、長〜く伸びてみたり、思い思いにくつろぐマンチカンファミリーなのでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る