ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

思わず抱きしめたくなっちゃう! モッフモフな猫ちゃんがマシュマロみたいでかわいい

ぎゅうっとしてみたい!

advertisement

 まるで雲かマシュマロ? モフモフな猫ちゃんがまん丸でとってもかわいいです!



 ラベンダー畑を背に、台の上に丸まっているのはラグドールのサンシャインくん。その長い毛がふわふわと広がり、まるで雲やマシュマロのように見えます。とっても柔らかそうですね。



 歩くときも座るときも、モフッとしているサンシャインくん。ふわふわの長い毛に覆われた体は抱き心地が良さそうです。白とグレーの毛並みや、吸い込まれそうなブルーの瞳も美しいですね。



 ラグドールは英語で「ぬいぐるみ」という意味を持ちます。その見た目からではなく、猫にしては珍しく抱っこが大好きということから名付けられたそうです。サンシャインくんもその名前の通り、ぬいぐるみのような愛らしさがありますね。



 飼い主さんはサンシャインくんの他にも5匹のラグドールを飼っており、そのキュートな姿はInstgramで見られます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る