ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ホットカーペットに完全ノックアウトの猫ちゃん 見事な白目のお顔を披露する

白目がすぎるぜ……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 ホットカーペットの心地良さに完全ノックアウトの猫ちゃんがTwitterに投稿されました。これは100対0でホットカーペットの完全勝利であります。異議なし!



 床に敷いてスイッチオンすれば、ぽかぽかと心地よい暖かさになるホットカーペット。寒さが厳しい日にはその上から動けなくなる、魅惑の危険な敷物と化してしまいます。そんなホットカーペットは、暖かさを求める猫ちゃんにとっては至福のスペース。あまりにも至福過ぎて、うっかり意識を失ってしまったのでしょうか。おいおい猫ちゃーん! 戻っておいでー!


ALT やられ……たにゃ……ガクッ
ALT 両目ともなんてきれいな白目なんだ……

 猫ちゃんがウトウトと気持ち良く寝そべっていたところでの白目なのか、一気にガクッと寝落ちしてしまったが故の白目なのかは不明ですが、ホットカーペットのホカホカとした暖かさがこちらまで十二分に伝わってくる寝顔となっています。飼い主であるなまこ(@nmk526)さんのTwitterアカウントには、ちゃんと目が開いたかわいい猫ちゃんの写真も多数投稿されています。一緒に暮らしているワンコの、“お布団に完全ノックアウトバージョン”は必見です。




画像提供:@nmk526さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る