ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「衝撃的なかわいさ」「タイプすぎます!」 大政絢、中学生ぶりの“ショートヘア”でイメチェンに大成功する

これはいいぞ。

advertisement

 女優の大政絢さんが1月31日、中学生以来だというショートヘア姿をInstagramで公開。ファンからは、「すごく似合ってます」「ほんと可愛すぎる……」など反響が寄せられています。

大政絢 ショートヘア 髪型 ヘアスタイル ロングヘア
中学生ぶりのショートヘア(画像は大政絢Instagramから)

 「中学生ぶりに肩上まで髪を切りました!」とコメントを添えて、約25センチもカットしたという新鮮なショートヘア姿をアップした大政さん。ロングヘアのイメージをすぐに塗り替えてしまいそうなほどよく似合っていますが、本人としては「切る瞬間は本当にドキドキしました」と10年以上ぶりのショートヘア挑戦はかなりの勇気が必要だったようです。大政さんはショートにしても大人っぽい。

 今回の大胆なヘアカットは、4月スタートのNHKドラマ「ミストレス〜女たちの秘密〜」で演じる役柄に合わせたもの。現在では、「日にちが経って今はだんだん慣れてきました!」と新ヘアへの違和感もなくなってきたようで、すでにファッション誌の撮影などはショートヘアでこなしていることも明かしていました。これは楽しみ。

大政絢 ショートヘア 髪型 ヘアスタイル ロングヘア ミストレス〜女たちの秘密〜
ロングヘアの大政さん(画像は大政絢Instagramから)

 ファンからは、「衝撃的なかわいさ」「短い方がタイプすぎます!」「絶対短い方が可愛い」「ショートもロングも似合うなんて羨ましいです!」「大人可愛さとマッチしてステキ」「同じ髪型にしたいです」など新鮮なショートヘアを絶賛するコメントが殺到しています。

大政絢 ショートヘア 髪型 ヘアスタイル ロングヘア ミストレス〜女たちの秘密〜
大人かわいい……(画像は大政絢Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る