ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

伸びるチーズが好きな人向け ピザのチーズをいつでもどこでも伸ばして遊べるカプセルトイが登場

チーズが伸びるのを見ていると、なぜか飽きないんですよね。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ピザに載ったチーズを伸ばして遊べるカプセルトイ「のび〜るピザマスコットBC」がJ・ドリームから登場しました。1回300円で全5種。めっちゃモッツァレラ感出てる!

Jドリーム ピザ チーズ
なかなか切れないピザのチーズを見るのが楽しい

 ミニチュアで再現されたピザを取り出せば、チーズを伸ばしたり縮めたりしてずっと遊んでいられます。いくらチーズを伸ばして遊んでも切れることがないので、チーズ好きにはたまらない癒やしです。バッグにたくさんつけたらピザ好きをアピールできそうです。

Jドリーム ピザ チーズ
チーズは伸縮自在です

 ラインアップは「マルゲリータ」「コーン&ベーコン」「シーフード」「チーズフォルマッジ」「サラミ」の全5種。大人も子どもも大好きな、定番のピザがそろっています。ピザにはラインアップごとに違うデザインの箱がついています。

Jドリーム ピザ チーズJドリーム ピザ チーズ 「マルゲリータ」
Jドリーム ピザ チーズJドリーム ピザ チーズ 「コーン&ベーコン」
Jドリーム ピザ チーズJドリーム ピザ チーズ 「シーフード」
Jドリーム ピザ チーズJドリーム ピザ チーズ 「チーズフォルマッジ」
Jドリーム ピザ チーズJドリーム ピザ チーズ 「サラミ」

 いつでもどこでもチーズを伸ばして遊び放題。チーズ好きにもピザ好きにもうれしいアイテムかもしれません。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る