ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めっちゃ豪華なメンバー」 志村けんの誕生日会に中山秀征、宮根誠司、Maxら集結した様子が“オールスター感謝祭”級

さすが重鎮。

advertisement

 ボーカルダンスグループ「MAX」のLINAさんが2月17日、中山秀征さんや宮根誠司さん、モト冬樹さんら豪華メンバーとともに、志村けんさんの69歳の誕生日をお祝いしたことをInstagramで報告しました。志村さん愛されているなぁ。

志村けん MAX NANA LINA 中山秀征 宮根誠司 モト冬樹 島崎和歌子 ブログ Instagram
「Shimura」のロゴが入ったキャップをかぶりお祝い。志村さんうれしそう(画像はLINA Instagramから)

 「愛が溢れた賑やかなパーティーでした!」とコメントを添え、「MAX」のNANAさん&志村さんと撮影した3ショットや、パーティーに出席した約40人の芸能人による集合写真を公開したLINAさん。どの写真でも志村さんは幸せそうな笑顔を浮かべており、そんな様子を「少し照れ笑いしながら会話してくれる姿がとってもチャーミング」と愛情あふれる言葉で表現しています。

志村けん MAX NANA LINA 中山秀征 宮根誠司 モト冬樹 島崎和歌子 ブログ Instagram
「ハナコ」や「ダチョウ倶楽部」のメンバー、島崎和歌子さんら約40人が出席(画像はLINA Instagramから)

 毎年、若手からベテランまで多くの芸能人が集まる志村さんの誕生日会。2018年2月19日に投稿された志村さんのブログでは、68歳の誕生日を迎える報告とともに中山さん、「タカアンドトシ」のタカさん、トシさん、島崎和歌子さんらに囲まれる志村さんの姿があり、その盛大さが話題を集めていました。番組MCとか務めている人ばかりだ。

志村けん MAX NANA LINA 中山秀征 宮根誠司 モト冬樹 島崎和歌子 ブログ Instagram
2018年2月に開催された誕生日会の様子(画像は志村けんオフィシャルブログから)

 ネットでは、集まった面々を見て「めっちゃ豪華なメンバー」と驚きの声が寄せられている他、幸せそうな志村さんの姿に「微笑ましいショット」「愛を感じます!」「お顔が嬉しさを物語ってます」と感動したファンの声が寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る