ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

人の手も借りたいニャ 落としたオモチャを拾いたいぽっちゃり猫さんの横着っぷりがかわいい

猫の手は貸してくれるかな?

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ちょっぴりぽっちゃりなわがままボディーと困り顔が魅力の猫の「ぐっぴー」君。最近目撃された、ぐっぴー君らしい横着ぶりがとってもかわいいんです。



 椅子の上から前足を伸ばして何かを取ろうとしているぐっぴー君。どうやらおもちゃを落としてしまったみたいなのです。がんばってなんとか取れたのですが、直後にまた落としてしまいました。がーん!


ALT ちょいちょい
ALT 取れたニャ
ALT あっ
ALT がーん

 もう一度おもちゃを取ろうとするぐっぴー君なのですが、今度はあとちょっとのところで前足が届きません。困り顔で飼い主さんを見つめて鳴き声をあげるぐっぴー君。しかし、椅子の高さはぐっぴー君でも上り下りできる高さです。いやいや、降りたらええやん!


ALT 届かないのニャ
ALT あの〜すいませ〜ん

 そんな横着ぶりがかわいいぐっぴー君は超人気猫ちゃん。Instagramのフォロワー数は17万人超え、写真集『ぐぴ本』が出版されるほどなのです(関連記事)。ぐっぴー君のInstagramでは、他にもいろんなぐっぴー君を堪能できますよ。もっふり感が最高です。




画像提供:ぐっぴー(@gupitaro)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る