ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「どんだけ働いてんねん」 たむらけんじ、M-1常連の和牛・水田が生放送中に倒れている姿を公開し心配の声続出

これは心配になる。

advertisement

 お笑い芸人のたむらけんじさんが2月19日、お笑いコンビ「和牛」の水田信二さんが舞台セットの裏で倒れている写真をInstagramで公開。ファンから心配する声があがっています。大丈夫か……。

たむらけんじ 和牛 水田信二 生放送 おはよう朝日 M-1 過労
そんなところで(画像はたむらけんじ公式Instagramから)

 「おは朝の生放送中に水田が行方不明に。捜索の結果、セットの裏で寝落ちてました」とコメントを添え、出演している関西の情報番組「おはよう朝日です」(朝日放送テレビ)の舞台裏と思われる階段で、力尽きるように倒れている水田さんの写真を公開したたむらさん。生放送中に寝落ちしてしまうほど多忙を極める和牛に「#どんだけ働いてんねん #がんばれ #吉本さん水田に休息を」と後輩思いな気遣いを見せています。

たむらけんじ 和牛 水田信二 生放送 おはよう朝日 M-1 過労
このあとたむらさんに抱きついた水田さん(画像はたむらけんじ公式Instagramから)

 和牛は、「M-1グランプリ」優勝候補と言われる実力派コンビ。3年連続準優勝止まりではありますが、テレビ出演をはじめ、劇場出演などで全国各地を飛び回るなど多忙を極めており、1月1日にはお笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんがTwitterで、生放送中に寝落ちする姿を投稿し、話題を集めたこともありました。


たむらけんじ 和牛 水田信二 生放送 おはよう朝日 M-1 過労
3年連続準優勝を獲得した後の和牛(画像はたむらけんじ公式Instagramから)

 体力の限界を迎えている水田さんの姿にコメント欄では、「寝てるってか、倒れてる感じ」「体調不良ではないですか? 心配です」「大丈夫ですか?!」「水田さん潔癖症なのにそんな所で寝れる位眠かったのかな」など心配する声が続出。また、「水田さんに休息を!!」「ファンとしてはたくさん見られて嬉しいけど…吉本さん二人をお休みさせてください!」と訴える声も寄せられていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る