ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キャッ、恥ずかしい! 歯グキ丸出しの面白顔で水を飲むワンちゃんのレディーなリアクションがかわいい

容器から顔を上げると一瞬でかわいい顔に早戻り。

PC用表示 関連情報
advertisement

 水を飲むワンちゃんの歯グキが丸出しになっちゃっているお顔が、面白かわいいと注目を集めています。思わず笑っちゃう……!



 タッパーに入った水を飲むゴールデンレトリバーの「マヤ」ちゃん。タッパーが少し深めだからか、マヤちゃんの上唇がフチに引っ掛かっています。透明なタッパーなので、健康的な歯グキがこちらに丸見え! 喉が乾いているのか、歯グキを出したまま勢いよく水を飲んでいます。


goldenmayaof 水を飲み始めると
goldenmayaof 歯グキが丸見え!

 撮影されていることに気付いたのか、上を見て動きを止めるマヤちゃん。タッパーからするりと上げたお顔はとってもプリティーです。いつもは見えない歯グキが見えるだけで、こんなに面白顔に見えるんですね。 


goldenmayaof 喉が潤ったマヤちゃん
goldenmayaof 顔を上げると一瞬でプリティーフェースに

 マヤちゃんはまだ0歳の女の子。いつもはかわいい顔をしているんです。面白顔を恥ずかしがる姿もかわいいマヤちゃんでした。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る