ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「声が聞けて幸せ」 羽生結弦選手、ホワイトデーの“お返し”がファンの心を溶かしてしまう

なんてステキなホワイトデー。

advertisement

 男子フィギュアスケートの羽生結弦選手が、ホワイトデーである3月14日に「KOSE」が運営するブログ「KOSE SPORTS BEAUTY BLOG」でアメーバブログの新機能「こえのブログ」を更新。羽生選手からの“生ボイスメッセージ”にファンからは喜びの声が寄せられています。最高のプレゼントだ。

羽生結弦 KOSE ホワイトデー ブログ バレンタイン
ファンへのメッセージを声にしたためた羽生選手(画像提供:サイバーエージェント)

 化粧品を通じて、フィギュアスケートなどのスポーツを応援しつつ盛り上げることをコンセプトに開設された同ブログ。羽生選手はKOSEが販売する化粧水ブランド「雪肌精」のアンバサダーに就任しており、4月7日までブログに期間限定で登場。12日に初投稿したこえのブログ「はじめまして」のエントリは、再生回数が12万回を超え、注目を集めていました。

羽生結弦 KOSE ホワイトデー ブログ バレンタイン
初登場時もこえのブログでファンにメッセージを贈った羽生選手(画像はKOSE SPORTS BEAUTY BLOGから)

 今回投稿されたのは、雪肌精のキャラクターであるSETSUKOの頬に人差し指をツンとしつつ凛々しい笑みを浮かべた写真と生ボイス。「今日はホワイトデー。僕にとっては、いつも応援してくださっている皆さんに感謝を伝える1日です」「本当にありがとうございます!」と感謝の気持ちを伝え、「みなさんにとって、すてきな1日になりますように」とファンにはたまらない“お返し”を届けています。

羽生結弦 KOSE ホワイトデー ブログ バレンタイン
猫好きなことを明かした羽生選手。ピースサインがかわいい(画像提供:サイバーエージェント)

 羽生選手からのメッセージにコメント欄では、「こんなにハッピーなホワイトデーは人生初です!」「今日も元気貰えました」「羽生さんの声が聞けて幸せだ〜」と感激する声とともに、「私たちこそ、貴方にいつも力をもらっています」「ファンへの暖かい心遣いにも感謝しています」と羽生選手へ感謝する声も多く寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る