ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ちゅぱちゅぱ♪ 大きな猫ちゃんが飼い主さんの指を幸せそうにおしゃぶり

カラカルとイエネコのハイブリッド猫ちゃん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 大きな猫ちゃんが甘えて飼い主さんの指をおしゃぶりしています。なんて幸せそうな猫ちゃんなんだ……!



ariel.caracat 小指をちゅぱちゅぱするアリエルちゃん

 “カラキャット”と呼ばれるカラカルとイエネコのハイブリッド猫「アリエル」ちゃんは、まだまだ甘えん坊な1歳。気持ち良さそうな毛布の上で、飼い主さんの小指をちゅぱちゅぱとしゃぶっています。小刻みに口を動かしながら、アリエルちゃんは目を細めてうっとりとした表情に。両前足で飼い主さんの手の位置をちょこちょこ調整するのも忘れません。


ariel.caracat うっとり……

 カラカルは黒く長い耳の毛が特徴なネコ科の動物。その血を受け継ぐアリエルちゃんにも黒くとがって見える耳が確認できます。体重は一般的な猫ちゃんの約2倍とかなりのビッグサイズ。アリエルちゃんも1歳の猫のわりには大きく見えます。


ariel.caracat 前足で飼い主さんの手の位置を直しています

 カラキャットは独立心が強いそうですが、アリエルちゃんは人懐っこく飼い主さんによく甘えるのだとか。甘えん坊なアリエルちゃんの成長が楽しみです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る