ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もうそんな年齢なんです!? DAIGO、41歳の誕生日でバカボンのパパと同い年になる

波紋呼吸法を体得してそう。

advertisement

 歌手でタレントのDAIGOさんが4月8日、41歳の誕生日を迎えたことを受けて「ハッピーバースデートゥーミー!」のエントリ名でブログを更新。バカボンのパパと同い年になったことを自作とみられるイラストとともに報告しています。DAIGOさん見た目若すぎない?

DAIGO 誕生日 年齢 BREAKERZ ライブ ゴールデンボンバー 金爆 喜矢武豊 歌広場淳
イラストかわいいな(画像はDAIGOオフィシャルブログから)

 「平成最後の誕生日です! 今年もたくさんの方々にお祝いしていただきました! 感謝です!」と喜びを言葉にしたDAIGOさん。ボーカルを務めるロックバンド「BREAKERZ」のライブでも誕生日を祝福してもらったようで、Instagramではファンに囲まれたすてきな写真も公開されています。

DAIGO 誕生日 年齢 BREAKERZ ライブ ゴールデンボンバー 金爆 喜矢武豊 歌広場淳
ケーキはチョコ味なのかな(画像はDAIGO Instagramから)

 DAIGOさんの誕生日といえば、毎年、ゴールデンボンバーの喜矢武豊さんが深すぎる愛を持ってお祝いするのが恒例となっていますが、2019年は同じゴールデンボンバーの歌広場淳さんが先んじて「お誕生日おめでとうございまウィッシュです!!!」とTwitterで祝福。DAIGOさんが「淳淳優しいね!ありがとう!キャンサーは俺の誕生日忘れてるよ!笑」とリプライを飛ばすと、即座に喜屋武さんから「僕がDAIGOさんの誕生日を忘れるはずないじゃないですか!!たくさんお祝いメッセージ来てるでしょうから期を伺ってたわけです(^^)改めてDAIGOさんおめでとうぃっしゅ!!!!」とのメッセージが。


 親友からのうれしい言葉に、「キャンサー!!ありがとう!催促したみたいでごめんね!!忘れてていいから!世界のキャンサーは忙しいから!」と返したDAIGOさん。眺めているだけでもニヤニヤしてくるDAIGOさんと喜屋武さんのやりとりに、ファンからは「このやり取りがほんとかわいい」「ホッコリするわぁ」「今年も仲良くランチするのかな」といった声が上がっています。HYDEさんからもお祝い来るかな?


DAIGO 誕生日 年齢 BREAKERZ ライブ ゴールデンボンバー 金爆 喜矢武豊 歌広場淳
喜屋武さんとは誕生日を祝い合う仲(画像はDAIGO Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る