ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

走るのが上手なフレンズ「エッセちゃん」かわいい! 「痛車天国2019」痛車写真まとめ第2弾、最高にクールなフェアレディZ×幼女戦記などお台場「痛車天国2019」(1/3 ページ)

「艦これ」那珂ちゃん、「リゼロ」レムなどの痛車がずらり【写真60枚】

PC用表示 関連情報
advertisement

 2019年3月31日に、東京・お台場で全国各地から痛車が集まるイベント「お台場痛車天国2019」(以下、痛車天国)が開催されました。

痛車天国 痛車
ホンダ S2000×「Re:ゼロから始める異世界生活」レム

 目を惹いたのはアニメ「幼女戦記」の主人公、ターニャ・デグレチャフをフィーチャーした日産フェアレディZをベースにした痛車。デグさんの狂気的な一面を感じさせるビジュアルを活かしつつ、作品の世界観に合わせたラッピングで渋くカッコイイ痛車に仕上げられています。

痛車天国 痛車
日産 フェアレディZ Z33×「幼女戦記」
痛車天国 痛車痛車天国 痛車
痛車天国 痛車
トヨタ プリウス×「世話やきキツネの仙狐さん」

 また、2019年春アニメ「世話やきキツネの仙狐さん」の痛車も登場。イベント当日はまだアニメが放送されていないにも関わらず、プリウスをベースに力の入った痛車に仕上げていました。

痛車天国 痛車
いくら紹介しても紹介しきれないほどの台数が集まりました!

 人気アニメ「けものフレンズ」の世界観にちなんで、ダイハツ・エッセをベースにした痛車「エッセちゃん」が誕生していたほか、うまい棒「うまえもん」がたくさん置かれた「だがしかし」仕様の原付など、個性豊かな痛車が展示されていました。

痛車天国 痛車
ダイハツ目軽自動車科エッセ属 エッセ(「けものフレンズ」仕様の痛車)
痛車天国 痛車痛車天国 痛車 ホンダ パル×「だがしかし」枝垂ほたる&うまえもん
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る