ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「祐奈ちゃんにソックリ!!」 平愛梨、あどけない14歳のデビュー写真に妹も反応「えっ!! 変わってない」

さすが姉妹。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 タレントの平愛梨さんが4月13日、デビュー当時の写真をInstagramで公開。今と変わらない姿に驚きの声があがっています。

平愛梨 デビュー当時 デビュー19周年
第2子を妊娠中の平さん(画像は平愛梨公式Instagramから)

 2000年4月12日にデビューしてから19周年を迎えたという平さん。当時のマネージャーに知らされるまで気づかなかったようで、「私? 19年? え? デビュー日?! 誰も知らんがなッ」と混乱気味でしたが、「14歳でデビューして満34歳。ずーっと同じ事務所。社長の愛は昔も今も変わらない」と自身の結婚や子どもの誕生を父親のように喜んでくれたという事務所の社長へ感謝の言葉を述べました。

 併せて公開されたデビュー当時の写真は、あどけなさを感じさせますが、くっきりとした目鼻立ちは今と変わらない様子。さらに、“幻のデビュー曲”としてデビューシングル「Wish」のジャケット写真も公開しており、コメント欄では「初めて買ったCDが愛梨ちゃんのCDで、小学生のころめちゃくちゃ歌ってました 今でも大好きです」と感慨深げなファンもいました。

平愛梨 デビュー当時 デビュー19周年
ポカリスエットのCMとかやってほしい(画像は平愛梨公式Instagramから)

 また、デビューから変わらない平さんの姿に、「今も昔も可愛い。。。」「相変わらず綺麗なまま」と驚きの声があがった他、妹の祐奈さんも「えっ!! 変わってない かわいい!! 14歳の愛ちゃんすごいね!」とコメント。さらに、「昔の写真、祐奈ちゃんにそっくりだ! 姉妹だからそりゃそうか笑」「14歳の愛ちゃん祐奈ちゃんにソックリ!!」と祐奈さんを思い出した人もいたようです。

平愛梨 デビュー当時 デビュー19周年
祐奈さんと(画像は平愛梨公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る