ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おしりのハートを見てほしいニャ ちょっとおかしいポーズのニャンコから目が離せない

ハートのおしりがかわいすぎ。

advertisement

 逆さになっておしりが丸見えのにゃんこの動画がInstagramに投稿されています。



 なんだかちょっとおかしいポーズをしているこちらのにゃんこ名前は「Mia」ちゃん。2016年4月1日生まれのにゃんこです。そしておしりにはキュートなハートが見えます。Miaちゃんは逆さのポーズが大好きらしく、かわいいハートのマークをこれでもかと見せてくれます。


セクシーにゃんこ なんだかポーズがおかしい……

 何もかも丸見えになってしまう逆さポーズをしながら、尻尾ふりふりして楽しそうです。逆さになったまま動けないのか、という心配もしてしまいますが、そんなことはありません。


セクシーにゃんこ 狙っているかと疑うかわいさ
セクシーにゃんこ バランス抜群です

 するりと顔を抜いて、慣れた様子でポーズを崩します。にゃんこはどんなポーズでもかわいいということがよく分かる動画でした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る