ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お友達になったばかりの子猫と子犬 すぐに仲良しになった2匹の毛づくろいする姿にほっこり

子猫が子犬を包み込んで2匹でまったり。

advertisement

 子猫が子犬を包み込んで、やさしく毛づくろいしています。はじめは子猫が子犬の毛づくろいをしていましたが、途中から子犬もマネをして自分の足や子猫をペロペロ。お友達になったばかりの2匹ですが、お互いを慈しむ様子に気持ちがポカポカしてきます。


目尻が下がる光景

 子猫ちゃんの名前は「ピート」。南オーストラリアの動物保護団体で保護された子猫ちゃんです。ピートは後から保護された「ビックケブ」の愛称で親しまれているチワワと、早速お友達になりました。


become fast friends 新しいお友達ニャ〜、毛づくろいしてあげるニャ!
become fast friends 毛づくろいでほっこりワン! ボクも自分でやるんだワン!

 ビックケブがピートにお礼をするように毛づくろいすると、ピートもビックケブをやさしくペロペロしています。ビックケブは、とても満ち足りた表情に! お互いを思いやる心が伝わってきて、キュンとしてしまいます。


become fast friends お母さんに毛づくろいされているみたいだワン……
become fast friends 「今度はボクがキレイにしてあげるワン!」「そ……それは遠慮するニャン」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る