ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これが理想と現実か! バービー、“オンとオフ”の差が激しすぎる比較画像がもはや別人レベルの変身ぶり

オンオフはっきりしすぎてる。

advertisement

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが4月20日にInstagramを更新。18日に東京・新木場スタジオコーストで開催されたイベント「ViVi Night in TOKYO 〜SPRING PARTY〜」に出演した際のオン/オフのギャップに反響が寄せられています。

バービー フォーリンラブ ViVi オンオフ
オンのバービーさん(画像はバービー公式Instagramから)

 ファッション雑誌『ViVi』のモデルが総集結する同イベントでMCを務めたバービーさん。イベントの後のInstagramでは、紫色のウィッグをかぶり、ピンクのタイトなワンピースにネオンの漢字がプリントされたシャツを合わせたカラフルなスタイルでポーズをキメており、ランウェイこそ歩いていませんがモデルに負けず劣らず注目を集めそうな姿を見せています。

 個性的なファッションでキメたバービーさんですが、2枚目ではウィッグを外した“オフ”の姿を公開。「私、オンとオフははっきりしたいタイプなの」というコメント通り、無表情で棒立ちする姿は“オン”の面影もなく、ギャップの激しい投稿となっています。これが理想と現実か!

バービー フォーリンラブ ViVi オンオフ
オフ(画像はバービー公式Instagramから)

 バービーさんの姿を見たファンからは、「はっきりしすぎ 2枚目見て笑ってしまったー」「バビちゃん。。。笑笑ええわー」「2枚目好きだわ〜」と笑いが起きており、「わかる!!」「オンとオフは大事よね」と共感する声も寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る