ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やっぱオーラが違う! キングカズ&中田英寿の“レジェンド2ショット”がファンのテンションを爆上げ

これがスター同士のオーラ。

advertisement

 タレントの三浦りさ子さんが4月23日、夫で現役プロサッカー選手の三浦知良さんと、元プロサッカー選手の中田英寿さんが写る豪華3ショットをブログで公開しました。レジェンドの共演!

三浦りさ子 三浦知良 カズ 中田英寿 ヒデ イベント 日本酒 サッカー ブログ
笑顔がさわやか!(画像は三浦りさ子オフィシャルブログから)

 2人の名選手ががっちり肩を抱き寄せ合うショットを添え、都内で開催されている中田さんプロデュースの日本酒イベント「CRAFT SAKE WEEK at ROPPONGI HILLS 2019」に足を運んだと報告したりさ子さん。満面の笑みでサムズアップするカズさんからはうれしさがあふれ出ており、イベント自体も「主人はシーズン中は全く飲まないし、私もそんな飲めないので食べる専門で凄い食べてきました(笑)」と十二分に楽しめたことを明かしています。夫婦で大量得点。

三浦りさ子 三浦知良 カズ 中田英寿 ヒデ イベント 日本酒 サッカー ブログ
52歳ながら横浜FCで現役を続けているカズ(画像は三浦りさ子オフィシャルブログから)

 今回で4回目の開催となる同イベント。三浦夫妻は2017年開催時にも参加しており、お酒を飲まずにあいさつだけして帰るつもりが、中田さんが次々持ってくる料理に舌鼓を打ち続けてしまい、「ヒデにもこんなガッツリ食べて行く人初めてと言われてました(笑)」とツッコまれたエピソードを過去のブログで明かしていました。キラーパスに反応しちゃったカズ。

三浦りさ子 三浦知良 カズ 中田英寿 ヒデ イベント 日本酒 サッカー ブログ
2017年参加時は息子の良太さんの姿も(画像は三浦りさ子オフィシャルブログから)

 ファンからは、「オーラが眩しい」「サッカー大好き女子には堪らない」「ツーショット見れて嬉しい!」などレジェンド同士の再会に感激したという声の他、「イタリア繋がりのお洒落な二人」「かっこ良すぎ」と、スタイリッシュな2人を称賛する声も届いていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る