ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなかわいい当て逃げ見たことない……! 赤ちゃん当て逃げニャンコ、犯行の一部始終が目撃される

平和な事故。

advertisement

 赤ちゃんに当て逃げする猫さんのTwitter動画が、そのかわいさに4万いいねを超える人気になっています。



 お布団の前に座っている赤ちゃん。そこに現れた1匹のキジトラ猫さんによって、ここからいまだかつてない最高にかわいい当て逃げが行われることに。


猫 当て逃げ 赤ちゃん 犯行前

 赤ちゃんに向かってゆっくりと歩みよっていく猫さん。そして、迷いのない流れるような動きで首元にこつんと一頭突き! 赤ちゃんはそのままころんと倒れてお布団の上にあおむけに。全然痛くはなかったようでキョトンとした表情を浮かべています。


猫 当て逃げ 赤ちゃん 赤ちゃんに向って
猫 当て逃げ 赤ちゃん こつんと頭突き!
猫 当て逃げ 赤ちゃん お布団にゆっくり倒れる赤ちゃん

 そんな赤ちゃんを見届けて、現場を立ち去る猫さん。これは……当て逃げの現行犯に間違いありません……!!


猫 当て逃げ 赤ちゃん あ、やべ
猫 当て逃げ 赤ちゃん 逃げるのニャ

 こんなかわいい当て逃げの様子にTwitterコメントには「微笑ましい」「こんな可愛くて平和な当て逃げあるのか…」「ただちににゃん挺に」「もふもふの刑」など、さまざまな意見が。うーん。かわいいから……無罪かニャ。

画像提供:きょんちー(@cbr_08sc59)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る