ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「バッグから出てやるニャン!」 にゅる〜っと出てくる猫ちゃんがまるでアニメのようだと話題に

グワっと開いた目がインパクト大。

advertisement

 バッグからにゅるっと出てくる猫ちゃんの動きと表情がまるでアニメのようだと話題となり、Instagramで120万回を超える再生回数となっています!



 イギリスのとあるパブの座席に置かれたペット用キャリーバッグ。ちょっとだけチャックが開いた狭い部分からグイグイと顔を出そうとしているのはチンチラペルシャの「ウィルフレッド・ウォーリアー」です。


猫
チャックをこじ開けつつ出てくるウィルフレッド

 狭い部分から出ようとしてバッグに顔が引っ張られているウィルフレッド。おめめがグイー! となるほど、無理やりに出ようと頑張っています。どうしてもバッグから出たい! という気持ちがひしひしと伝わるその表情や動きがまるでアニメのようで、人形じゃないかと疑いたくなるほどです。


猫
猫じゃない何か別の生命体のような……

 そのままスポンと頭全部を外に出したものの、「ここはどこだ?」と驚いたのかすぐにバッグに逆戻り。今度はそろりと顔を出します。危険がなさそうなことや飼い主さんが横にいることに気付いたのか、ウィルフレッドはそのままチャックを押し広げながらバッグから脱出しました。


猫
にゅるっと脱出!

 このにゅるっと加減が面白い、不思議な風貌をしているウィルフレッドは、Instagramで110万人を超えるフォロワーを持つ人気の猫ちゃん。1度見たら忘れられないであろう姿にトリコになってしまう人が続出しています。大きな目と牙のような歯が特徴的で、ちょっと頼りなげな表情に母性本能をくすぐられますね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る