ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

坂上忍、ロサンゼルでローラと再会2ショット 圧倒的な“スタイル差”に「おじさん、ショック!」と自虐も

ローラさんと並ぶと誰でもこうなる。

advertisement

 タレントの坂上忍さんが5月10日、米・ロサンゼルスで暮らすモデルのローラさんとの2ショット写真をブログで公開。ファンからは、「ローラちゃん、足長ッ!!」「一番に足の長さに目がいきました」などローラさんの驚異的なスタイルに反響が寄せられています。

坂上忍 ローラ ロサンゼルス 坂上どうぶつ王国 動物愛護 動物保護 スタイル
坂上さんのブログにもアップされた2ショット(画像はローラInstagramから)

 同日放送のフジテレビ系「坂上どうぶつ王国」で、動物保護の最先端をいくロサンゼルスを訪れた坂上さん。動物愛護に力を入れているローラさんが案内人として登場し、現地の保護シェルターなど“動物ファースト”が徹底された各施設を回った他、ロサンゼルスの自宅では渡米の理由や現在の生活、将来の展望についてインタビューも行われました。

 同番組のオフショットとしてローラさんとの写真をアップした坂上さんは、「ヒールを履いているとはいえ、この足の長さの違いはなんなんですかね。おじさん、ショック!」と明らかなスタイル差に自虐気味のコメント。背丈はほとんど変わりませんが、腰の位置に大幅な違いが見られ、ローラさんのプロポーションにあらためて驚かされる1枚となっています。坂上さんも十分足長いんだけどな……。

坂上忍 ローラ ロサンゼルス 坂上どうぶつ王国 動物愛護 動物保護 スタイル 保護シェルター
保護シェルターを訪れた2人(画像はローラInstagramから)

 ファンからは、「ローラちゃん本当に綺麗で抜群のスタイルですね」「びっくりする足の長さ」「スタイル抜群でかわいい」などローラさんのプロポーションに驚きのコメントが続々。また同番組では、ローラさんがInstagramで取り組んでいる保護猫、保護犬の里親募集プロジェクトも紹介されており、その存在を初めて知った人からは「ローラちゃんの動物に対する愛がとてもよく伝わりました」「影響力のある人がSNSを使ってあぁいう活動をしてくれるのってホントに嬉しいです」など反響が寄せられていました。

坂上忍 ローラ ロサンゼルス 坂上どうぶつ王国 動物愛護 動物保護 スタイル 保護シェルター ウニプロジェクト
ローラさんが取り組んでいる「ウニプロジェクト」(画像は「ウニプロジェクト」Instagramから


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る