ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うぶな子猫から貫禄たっぷりなボスへ ふてぶてしく育った猫ちゃんのビフォーアフターが人気

ボスにも子供時代はあるもんさ。

advertisement

 拾ってきた頃と現在の姿を比較した猫ちゃんの写真が「差がすごい」「一体何があった」と話題になっています。このビフォーアフターはずるい。



 愛猫の名前は「しゃけお」。飼い主はますお(@toufu0420)さんのお母さんが拾ってきた子猫で、その当時のカメラを見るくりくりのお目々は純粋そのものといった愛らしさを放っています。これはまさしく天使……!


小さくて かわいい ふてぶてしい 成長 捨て猫 しゃけお 拾われてきた子猫ちゃん時代

 そして比較となる今の写真では、大きく育った体を抱っこされ、ふてぶてしいお顔でどっしりと座るような見た目に。なにかの重役かのような貫禄がにじみ出ており、軽々しく名前を読んでいいのか迷う迫力を放っています。これはまさしくボス……!


小さくて かわいい ふてぶてしい 成長 捨て猫 しゃけお 順調に成長した現在の姿
小さくて かわいい ふてぶてしい 成長 捨て猫 しゃけお 子猫時代との差と貫禄がすごい

 差がありすぎる成長写真に思わず笑ってしまいますが、この写真は抱っこされて爪切りを嫌がっているお顔で、ますおさんいわく「爪切りが嫌すぎて無の境地にたどり着いたみたいです笑」とのこと。子猫時代からの成長を思うと、成猫ならではのその表情や貫禄のある姿もよりかわいらしく感じ、ほっこりするビフォーアフターとなっています。ちなみに、しゃけおさんは女の子です。

 Twitterでは「どっちもかわいい」「吹いた」と元気をもらう声や、「愛すべきふてぶてしさ」「理想のふてぶてしい顔の猫ちゃん!」と、特に現在の姿に魅了される人の声が多く上がり人気を集めています。


小さくて かわいい ふてぶてしい 成長 捨て猫 しゃけお 表情が良すぎる
小さくて かわいい ふてぶてしい 成長 捨て猫 しゃけお 幸せそうな寝顔に癒されます

画像提供:@toufu0420さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る