ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「とてもモフモフした強い念を感じます」 物陰からじっと見つめる猫さんがホラーかわいい

|ωΦ)

advertisement

 Twitterに投稿された、猫さんのホラーかわいい動画が、2万RTを超える人気になっています。



 Twitterユーザーのスパイクとパティ(@spike160714)さんが撮影した、飼い主さんとおもちゃで遊ぶブリティッシュショートヘアの「パティ」ちゃん。平和でほのぼのした光景ですが、ここにはなんとも“ホラーかわいいもの”が写り込んでいるのです。この“違和感”お分かりいただけるだろうか……。


ALT 飼い主さんと遊ぶパティちゃん
ALT 後ろが気になる
ALT ニャにか見てはイケナイモノが……

 パティちゃんは遊びながらもすぐこの“違和感”に気が付いたようで、さっと後ろを振り返ります。そしてすぐに何か見てはイケナイモノを見たかのように視線をそらすパティちゃん。そこにはいったいニャにが……!?


ALT 扉の後ろからじーっと見つめる
ALT マンチカンのスパイクくん

 それは一緒に住んでいるマンチカンの「スパイク」くん! 扉の後ろから顔を半分だけ出して、パティちゃんが遊んでいる様子をただただじーっと見つめています。


ALT 見てるよ

 スパイクくん、飼い主さんにパティちゃんが遊んでもらってるのがうらやましかったのでしょうか。そんなに見つめなくても飼い主さんはスパイクくんのことも好きだから大丈夫だよ! 


ALT もう一度ご覧いただこう

 この動画だとちょっとホラーなスパイクくんですが、ほんとはとっても美猫さん! 2匹のかわいい日々はスパイクとパティ(@spike160714)さんのTwitterで見られますよ。あれ……やっぱり見つめがち……?



画像提供:スパイクとパティ(@spike160714)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る