ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やっぱ眼鏡なんだよなぁ…… 本田翼が公開した私服眼鏡写真に「たまらん」「似合いすぎー」

ドラマとは違った眼鏡姿。

advertisement

 モデルや女優として活躍する本田翼さんがInstagramで公開した“私服眼鏡”ショットに、ファンから感嘆の声が上がっています。やはり眼鏡は素晴らしい……。


本田翼 眼鏡 Instagram 素晴らしい(画像は本田翼Instagramから)

本田翼 眼鏡 Instagram

 普段はネットで服を買うことが多いという本田さん。しかし、この写真の服はショップで購入したということで、「やっぱりお店で選ぶたのしさってありますよねぇ」とショッピングの楽しさをしみじみと語っています。

 本田さんがInstagramで眼鏡姿を見せたのは、2019年1月以来。ドラマ「ラジエーションハウス」で眼鏡姿を見せることはあっても、私服での眼鏡姿を見せたのは久々となります。


本田翼 眼鏡 Instagram 1月に公開していたメガネ姿(画像は本田翼Instagramから)

 今回の写真にファンからは「眼鏡お似合いです!」「羽を休める小鳥のよう」「メガネいいわぁ」「すごくオフショットな感がある」「こんなスタイルになりたい」「ステキコーデ」と眼鏡姿に見惚れる声や、ファッションセンスに憧れる声などが上がっていました。




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る