ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佐々木希、もふもふな愛犬と仲良し2ショット キュートな相棒は「気づけばもう10歳」

愛犬家として知られる佐々木さん。

advertisement

 女優の佐々木希さんが5月28日、愛犬との仲睦まじい2ショット写真とともに一緒に撮影に臨んだことをInstagramで報告。「気づけばもう10歳」と、しみじみとした様子でつぶやいています。あっという間の10年なんだろうなあ。

佐々木希 ペット 犬 トイプードル チワワ 名前 10歳 撮影
佐々木さんと愛犬のキュートな2ショット(画像は佐々木希Instagramから)

 片手をあげさせたキュートなポーズの愛犬を抱き上げ、満面の笑みを浮かべている佐々木さん。「我が家のワンコも撮影へ」と一緒に撮影に臨んだそうで、「物凄くはしゃいでました!」と楽しい撮影だったことも明かしています。

 3匹の愛犬とともに暮らす佐々木さんは、たびたび飼い犬たちとドッグランやカフェに出掛けた際の写真をInstagramに投稿することも。過去にも愛犬たちと撮影に臨んでおり、2016年9月には佐々木さんのお膝に乗って撮影されているかわいらしい動画をアップしたこともありました。めっちゃお利口さんだ。

佐々木希 ペット 犬 トイプードル チワワ 名前 10歳 撮影
ドッグランで撮影された1枚。親友・大政絢さんと(画像は佐々木希Instagramから)

佐々木希 ペット 犬 トイプードル チワワ 名前 10歳 撮影
撮影中の佐々木さんと愛犬(画像は佐々木希Instagramから)

 佐々木さんと愛犬のほほえましい2ショットに、ファンからは「もう10歳!? って感じですよねー」「月日が立つのは、本当に早いです」と共感する声が寄せられています。いつまでも佐々木さんにかわいがられて幸せに過ごしてね。


関連キーワード

Instagram | 撮影 | 佐々木希 | | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る