ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

日本画の顔料を使った「胡粉ネイル」が美しい 夏限定の新色はマシュマロみたいなパステルカラー

絶妙な色味!

advertisement

 日本画絵具専門店の上羽絵惣は、「胡粉(ごふん)ネイル」の新色を発売します。販売は6月14日から8月31日までで、価格は各1300円です。

胡粉ネイルあめちゃんシリーズ パッケージもかわいいのです

 胡粉ネイルとは、日本画の顔料に使う胡粉(ホタテ貝殻の微粉末)を利用した水性のマニキュアです。有機溶剤を使用していないので、マニキュア特有のつんとした匂いがありません。

 今回発売される夏限定カラー「あめちゃんシリーズ」は、マシュマロをイメージしたやわらかなパステルカラーです。濃いめのパステルピンク「木いちご」、ビビットすぎない甘めのイエロー「はちみつ」、マットな印象のさわやかミントグリーン「青りんご」、落ち着いたパープル寄りのブルー「ブルーベリー」、ミルキーな風合いがかわいい「ソーダ」、どんなコーデにもマッチする控えめなホワイトカラー「みるく」がラインアップされています。

 手はもちろん、サンダルと組み合わせた足元のコーディネートも楽しめそうです!

胡粉ネイルあめちゃんシリーズ 「木いちご」
胡粉ネイルあめちゃんシリーズ 「木いちご」を使ったデザインネイル
胡粉ネイルあめちゃんシリーズ 「はちみつ」
胡粉ネイルあめちゃんシリーズ 「はちみつ」を使ったデザインネイル
胡粉ネイルあめちゃんシリーズ 「青りんご」
胡粉ネイルあめちゃんシリーズ 「青りんご」を使ったデザインネイル
胡粉ネイルあめちゃんシリーズ 「ブルーベリー」
胡粉ネイルあめちゃんシリーズ 「ブルーベリー」を使ったデザインネイル
胡粉ネイルあめちゃんシリーズ 「ソーダ」
胡粉ネイルあめちゃんシリーズ 「ソーダ」を使ったデザインネイル
胡粉ネイルあめちゃんシリーズ 「みるく」
胡粉ネイルあめちゃんシリーズ 「みるく」を使ったデザインネイル

 

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る