ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

定番すぎていっそ気持ちいい ネコ界王道の極悪非道遊戯「トイレットペーパー・カラカラ」に励むネコちゃん

期待に背かない最高の動画がきました!

advertisement

 トイレットペーパーをカラカラ引き出すいたずらネコちゃんが現れて、Twitterは大賑わいです。やられちゃうと困るけど、見てるのはたのしい。



トイレットペーパー 猫 これは間違いなく始まってしまう!

 ふうじゅ(._.)(@Neko_no_fmfm)さんはご実家のネコちゃんのとある現場の動画を入手しました。動画には、トイレの上に立つネコちゃんがトイレットペーパーに前足を伸ばす姿が映っています。あーっ、いけませんいけません! 画面の向こうからの制止もむなしく、ネコちゃんはトイレットペーパーに爪をひっかけ、小気味よくカラカラカラカラ……!


トイレットペーパー 猫 始まってしまいました!
トイレットペーパー 猫 とてもよく動く健やかな前足

 非常に安定したフォルムで立ち上がり、前足だけがシャカシャカと俊敏に動いております。これはかなり器用ではありませんか? しぐさも姿勢もブレない! ネコちゃんのゆるぎない体幹に、ため息すら出てしまいます。


トイレットペーパー 猫 躍動感あるトイペとネコ

 それなりにトイレットペーパーを引き出したネコちゃん、カメラが近づいてくるとサッと逃げてしまいました。実に期待を裏切らないネコらしさがとっても良いですね。


トイレットペーパー 猫 「知らにゃーいっ!」

 これで後片付けがなければもっといいのですが、後先を考えずに動くシンプルさがネコの魅力だったりもするんですよね。幼い頃から共に過ごす家族の中で、のびのび暮らしているようです。ネコちゃんは元気が一番! 健康に、楽しく過ごしていってくださいね。

画像提供:ふうじゅ(._.)(@Neko_no_fmfm)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る